

久々のエントリー&ウィンダスミッション進行中

こんにちわ、しるびぁです。

再開するとエントリーしておきながらの放置プレイです。(>_<)

前回のエントリー直後に静岡出張が終わり、家族の元へと戻りました。

その間、まぁ仕事が忙しかったのもありますが、家では子供と遊んでいたりもしてました。

うん、、、言い訳なんですけどね。(笑)

で、今年の1月末より、またしても静岡出張になりました。(T_T)

そんな中、暇を見つけてエントリー!

なんとなく・・・

皆さん、こんにちは。

超お久しぶりのしるびぁです。

もう覚えてる人もいないでしょうが、しばらく停止していたblogを再開しようかなぁと、再度公開に踏み切りました。

きまぐれ的な思いつきなので、また唐突に停止しちゃうかもしれませんが、暖かい目でとは言いません、どうか生暖かい目・・・いやいや冷たい視線でも構いませんから見てやってください。


傭兵長とアサルト

九州では梅雨が明けたようですね。(ソウデスネー)

長野も早く明けてほしいものです。(ソウデスネー)

でも明けたら明けたで、暑苦しくなるのは嫌なんですが。(ソウデスネー)

特にオチはありません。コンニチワ、しるびぁです。



さて、バージョンアップが行なわれました。

2006/07/25 バージョンアップ

遂にバージョンアップが来ましたね。

まぁ例によって延長されてたようですが・・・、これはデフォルトと考えてて問題ないでしょうかw

大きく新リージョン解放、メリポアビ追加、アサルト追加、BC追加、ビシージ修正といったところでしょうか。

ミスラも杓子もメリポアビ、メリポアビ。

新リージョン追加の話題、【どこですか?】w

まぁ気持ちは分からなくもない。分からなくもないが、あまりに取り上げられなすぎw

というわけで、まずは気になるメリポアビ、いってみよー!(ぉ

赤上げ~ライアーフ~裏バルクルム~ついに念願の・・・!

はいはい、週末は晴れていたものの、月曜から雨で通勤が億劫です。

土曜日は天気良かったのですけどねー。

あまりに天気が良かったため、子供連れて公園行って遊んできたのですが、子供の元気に圧倒されっぱなしです。

暑さとか感じないのだろうか・・・。



以下、週末の出来事です。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


