

行き当たりばったり

僕の平日の生活リズムは、

6時半起床

仕事

20時~21時半帰宅(残業次第でもっと遅く)

風呂・ご飯・etc

FF11

23時半就寝

と、こんな感じ。

1日のFFプレイ時間は、1~2.5時間くらい。
内容にしても、

礼拝堂へ料理書取りに行ったり、

古墳へ叶様の護衛に行ったり、

たまにはサクッとENM行って、ついでにリヴェーヌワート取ったり。

('Д')・・・・・ほとんどミラテテ様取りにいtt
あとは、大体ブラブラしたり競売眺めながらチャットしてる程度ですね。

つまり、何が言いたいかというと、


ほとんどネタがありません。


ごめんなさい。言い訳です。許してください。
blog書くのが嫌になったんじゃないです。

その証拠に、以下週末の出来事。(´∀`)


今に至る経緯

前回に引き続き、過去のお話です。
だらだら書いてもつまらない内容と思うので、ざっくりまとめます。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++
+++++

僕はメインナイトにしようと決め、戦士で始めました。

Prologue...

まずは、僕のヴァナデビューからお話しましょう。
言わばプロローグみたいなものですが、ブログとプロローグってなんか似てr



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++
+++++

2003年02月、リアフレ Ri にパスを貰い、ヴァナの大地に立つ。
オンラインゲームの経験がなかった僕は、RPGの基本である全ての村人と会話をすることに。

Blog始めました

初めまして、しるびぁと申します。_(._.)_

この度 Blog を作成しようと決心しまして、
右も左も分からず、色々調べてる内に計画倒れにもならないよう、
取りあえず「えいっ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻」と立ち上げてしまいました。

Blog の内容として、基本は FF11 のヴァナ日記になる予定です。
他には、リアルでの出来事等も書いていければと思っています。
愛する妻と長男(9ヶ月)を持つ身ゆえの苦労話話題もあるかもしれません。ヽ(´ー`)ノ

徐々にらしいブログとなるように精進していきますので、
皆様には生暖かく見守っていただきたく思います。(゜▽゜;)
(もちろん、どしどしとコメントもお寄せください)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


