

新クエスト【亡者の影】

今回のバージョンアップで追加されたクエスト【亡者の影】をやってきました。

このクエは、ジラートミッションとプロマシアミッションをエンディングまで迎え、更に前回追加されたクエスト【日輪を担いて】をコンプしていることを条件に発生するそうです。

まだまだミッションが終わってなくて、全く関係のない人は読まない方が良いかもしれません。
ネタばれの可能性もあるので、自己責任でお願いします。(´Д`;)ヾ



臼レベル50到達 ~プロミヴォン-ヴァズENM編~

@2300でレベル50に上がる状態で白のPT希望を出すも誘われず・・・


しばらく下層で呆けていると、

 ヴァズENM行きませんか~、フリーロットです~

ENMでレベル上げちゃおうと企み、即tellしました。

ミラテテ求めて東へ西へ

今日も今日とて下層でぶらぶら~。


どうやらイギラ胴が500万ギルで安定しそうです。

もうちょっと待ってれば250万ギルも浮いたのか・・・(;´д⊂)


こんにちわ、しるびぁ(泣)です。

PM【向かい風】お手伝い

LSメンのプロマシアミッションを進めるため、向かい風BCを手伝ってきました。

罪狩りのミスラ三姉妹との戦闘です。

続・野良でリンバス西塔へ

ログインして、いつものようにジュノ下層でブラブラしています。

すると、

 /sh リンバス行きませんか~

えぇ行きますとも。

寧ろ連れてけコンチクショー!っと怒鳴り込む勢いでTell。


僕が白魔を上げる理由

現在、白魔道士を60まで上げるべく頑張っています。

かなり以前に、白魔道士を42まで上げ、ずっと放置していました。

なぜ42かというと、当然ですが全テレポを覚えるため。
まぁ、多くの人はこのくらいのレベルで止まっているのではないでしょうか。

RMT処分のとばっちり

いきなりですが、やってしまいました・・・

いざテメナス西塔へ

いつものように下層でブラブラしていると、リンバスの募集シャウトがありました。
即参加希望のtellをします。

最終的に、11人でテメナス北塔へ行くことになりました。

ヴァレンティオン・デー

今年もやってきました、ヴァレンティオン・デー。

去年のこのイベントでは、

  《銘を入れられるクリスタルが1個だけポストに送られてくる》

だけでした。

合成をやってない人や、倉庫キャラには必要のない人がほとんどだったことでしょう。
そのまま返却した人も少なくないと聞きます。

しかし今年は、専用グラのチャームステッキ。

今日こそ飛竜の頭骨を!

昨日イフ釜で落ちたので、ログイン後王冠クエの飛竜の頭骨をゲットするためワイバーン地帯へと足を進めます。

飛竜の頭骨取り 後 アットワENM

今日は飛竜の頭骨でも取りに行こうと決め、ログイン。

何せ、これを揃えられれば王冠が手に入るのだ。
俄然やる気も出てくるわけで。(`・ω・´)

カザム行きの飛空挺に飛び乗り、一路イフ釜へとチョコボを奔らせます。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


