

アポリオンNEとはこんな場所

う~ん、なかなかネタが見当たらず、更新もままならなくなってきました・・・

同じようなENMやミラテテ集めには行ってるのですが、同じようなネタばかり並べても芸がありませんしねぇ。

何より、飽きちゃうだろうし。

しかし、だからと言って更新をしないのは本末転倒。

そしてそして、何より仕事が忙しいと更新できない罠・・・(;´д⊂)


初アポリオンNW

チャンスがあれば、野良でリンバス参加を続けています。

しかし、ここ5回くらい連続でテメナス西塔へ行ってます。(´д`)

まぁ、ほぼ毎回違う主催なのですが、どうしてここまで被るのかと・・・

白AF集めの旅

臼もレベル50を超えたので、AF一式を揃えようと旅に出ました。

【神在月】カーバンクル戦

クエスト【神在月】の〆、カーバンクル戦へ行ってまいりました。

少し前からサチコメでメンバー募集していたので、Tellして予定していたのです。

集まった構成は以下、

 忍戦侍詩赤白 忍忍暗赤白召 召召召召召召

の18人、フルアラです。

Ose討伐~【神在月】氷・水~ポーション

しばらく、【神在月】の水・氷希望とのサチコメを書いてぶらぶらしていました。

フレがアサルトジャーキンが欲しいと、ソロでオンゾゾに篭っていたので応援に駆けつけました。

新クエスト【世界に在りて君は何を想うのか?】

今日は、今回のバージョンアップで追加されたクエスト【世界に在りて君は何を想うのか?】に行ってきました。

先日、サチコメ記入して放置していたところお誘いを受け、予定していたのです。

少し前のblogで書いた通り、このクエストはジラート&プロマシアミッションが統合されたエンディングになるようです。



まだまだミッションが終わってなくて、全く関係のない人は読まない方が良いかもしれません。
ネタばれが随所に盛り込まれているので、自己責任でお願いします。(´Д`;)ヾ


新クエスト【神在月】

いつものように、下層をぶらぶら~。

いつもと違うのは、サチコメに【神在月】希望っと。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


