

ビシージ~落ち武者追撃戦

今日も今日とてまた~り行こう。しるびぁです。


帰宅し、取り敢えずログインしてみると、マムージャ軍の拠点兵力が130になっていました。

おぉ、平日のゴールデンタイムに攻めてきてくれるのは、リーマンにとってはとてもとても助かります。

まだ時間もあるので、もうすぐ寝かされる予定の子供と遊び、風呂へ入り、嫁と夕飯を食べます。


ディスプレイの前に戻ると、タイムリーにマムージャが向かってくるとこでした。

続・詩人上げ~etc

こんにちわ、週1更新が癖になりそうです。しるびぁです。


先週、ララバイを歌うのに、(弦楽器)ナースメイドハープと(管楽器)メリーのホルンのどちらが良いかと悩んでいました。

色々な方のblog等を読み、やはりメリーのホルンの方が性能良いらしく、結局競売で買ってしまいました。(*'-')

管楽器スキルも上げとこうと思い、ウィンドトルク(首:管楽器スキル+7)も購入です。


この状態でレベル上げへ。

詩人でレベル上げ~etc

ちょっと仕事が忙しくなり、なかなか更新できません。しるびぁです。



週末には、詩人のレベル上げです。

基本的に、僕は週末しかレベル上げが出来ません。

GW中から詩人のレベル上げに励み、やっとレベル72になれました。

憧れのシャイル装備を買うため、有り金握り締めて競売へ。

レベロス補給作戦 ~ アポリオンNE

GWに休みすぎたせいか、未だに休みボケが治りません。しるびぁです。

仕事から帰り、アトルガン白門でぶらぶらしていると、レベロス補給作戦の募集シャウトがありました。

行かなきゃ損損と、速攻tell。

GWにやったこと

こんにちわ、しるびぁです。

皆さんは、今年のゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか。

カレンダーの並びもよく、連休を満喫された方も多いと思います。

僕はと言いますと、有給を2日とり、9連休を満喫してきました。(´∀`)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


