

サボってたわけじゃなく・・・

大変長らくお待たせしました、しるびぁです。

え?待ってなんかいないって?

それはそれは・・・(;´д⊂)


しばらく更新していなかったのも、お仕事が忙しかったためですが、きっちりログインだけはしていたのは内緒です。

限られたログイン時間の中、ここ3週間でやったことをダイジェストでお送りいたしますw



ライアーフ捜索作戦

皆さん、こんにちわ。しるびぁです。


ログインすると、LSに湯さんとゑさんがいました。

 僕:忍赤詩の3人でマムージャの皇国エージェント救出やってみない?
   クリアできるか分からんけど・・・

賢哲王暗殺作戦を主催する

今週は大分仕事が落ち着いていて時間があります。しるびぁです。


アサルトは全部で15種類あります。

そして、その内コンプしいるアサルトは14種。

残っているのは、マムージャ兵訓練所で行われる『賢哲王暗殺作戦』のみです。

このアサルトは、基本的には殲滅系ですが、ボスが設定されています。

ボスを倒した時点で目標が達成され、脱出ポイントが出現します。

ボス暗殺で目標達成なのに、何故殲滅系なのか・・・。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


