

傭兵長とアサルト

九州では梅雨が明けたようですね。(ソウデスネー)

長野も早く明けてほしいものです。(ソウデスネー)

でも明けたら明けたで、暑苦しくなるのは嫌なんですが。(ソウデスネー)

特にオチはありません。コンニチワ、しるびぁです。



さて、バージョンアップが行なわれました。

2006/07/25 バージョンアップ

遂にバージョンアップが来ましたね。

まぁ例によって延長されてたようですが・・・、これはデフォルトと考えてて問題ないでしょうかw

大きく新リージョン解放、メリポアビ追加、アサルト追加、BC追加、ビシージ修正といったところでしょうか。

ミスラも杓子もメリポアビ、メリポアビ。

新リージョン追加の話題、【どこですか?】w

まぁ気持ちは分からなくもない。分からなくもないが、あまりに取り上げられなすぎw

というわけで、まずは気になるメリポアビ、いってみよー!(ぉ

赤上げ~ライアーフ~裏バルクルム~ついに念願の・・・!

はいはい、週末は晴れていたものの、月曜から雨で通勤が億劫です。

土曜日は天気良かったのですけどねー。

あまりに天気が良かったため、子供連れて公園行って遊んできたのですが、子供の元気に圧倒されっぱなしです。

暑さとか感じないのだろうか・・・。



以下、週末の出来事です。

サーチワード特集

記録的な大雨を観測していますね。

僕の住まいは長野であるため、昨日までは雨が凄かったです。

今は止んでいますが、土砂崩れ等の災害が起こる可能性もあるため、まだ油断は出来ません。

こんにちわ、しるびぁです。



そういえばと思い、設置しているアクセス解析を覗いてみました。

サーチワードより、皆さんがどのような情報を欲しているかが分かりますね。

なので、件数の多いワードについての情報でも出してみようかと思います。

色々なレベル上げ(´∀`)

梅雨は雨が降って外出する気をなくさせますが、夏場の暑さよりはマシと感じます。

夜寝苦しいよりも、毛布掛けてぬくぬくしてた方が幸せじゃないですか。(´・ω・`)

こんにちわ、朝になると毛布吹っ飛ばして寒さに震えて目覚めるしるびぁです。



先週くらいから、平日の暇な時間に召喚士を上げ始めました。

サルタで蜂・ウサギ・芋虫・ゴブ等を狩っています。

そしてよく、芋虫のポイズンブレスを喰らってスリップに耐え切れず死ぬのは愛嬌ですか・・・。(´Д`;)ヾ


夜、のんびりサルタの音楽を聴きながら召喚を上げていると、後ろから嫁が

風邪でダウンしてた・・・(´д`)

更新するよりも、他の方のblog鑑賞が楽しくなってきました。しるびぁです。

どうにもネタがないのですよねぇ・・・

タイトルの通り、風邪を引いてたってのもあるのですが。


取り敢えず、前回の記事を書いてからのダイジェストです。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


