HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FF11

僕が白魔を上げる理由

現在、白魔道士を60まで上げるべく頑張っています。

かなり以前に、白魔道士を42まで上げ、ずっと放置していました。

なぜ42かというと、当然ですが全テレポを覚えるため。
まぁ、多くの人はこのくらいのレベルで止まっているのではないでしょうか。

今になって、なぜ再開したのかと言うと、

 サポ黒でエスケプを使えるようにしたい。

だって、そうすればバスへの移動が楽になるじゃないですかぁ。(´∀`)


ここで疑問符が頭の上にPOPしたアナタ!

なぜ60なのか、と思ったアナタ!


それは正しい反応です。

そう、エスケプの使用可能レベルは、黒29。
つまり白サポ黒の場合、メインである白はレベル58あれば使用が可能なのです。


順を追って説明しよう!

AFとかで箱開けたりする場合、インビジ・スニークといった魔法は必要不可欠。
そのため、レベル25までh

 モドリスギ─────(`Д(○=('∀')=○)∀`)──────!!


 ・・・・・コホン。

レベル58まで上がった場合、ほとんどAFを着ていると思われます。
それならばいっそ、60まで上げてフルAF装備と化せば、両手装備だけ保管しておくといった面倒を省くことが可能でしょう。

しかも、リレイズIIが使えれば何かと便利だと思われるため。


現在、レベル48。
週末のPTと週3回チャンスのあるミラテテ様、更にENMにも参加して、早くレベル60になりたいなぁ。

しかし、AF集めとか結構面倒なのですよね・・・(´д`)





それはそうと、イギラ胴が500万ギルになってました。
なんてこったい・・・○| ̄|_

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://happyvanalife.blog46.fc2.com/tb.php/10-df8bd010

コメント

(^0^)
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
初めまして!
紗江さん、こんにちは。

サイトに飛んでみたのですが、どこにあるのかさぱ~り・・・(´д`)
こういうランキングって、自分が登録してなくても入ってたりするものなのでしょうか?
blog初心者には分かりません。(´・ω・`)
誰か知ってたら教えて~。

(まさかただの宣伝・・・?)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


