HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FF11

続・野良でリンバス西塔へ

ログインして、いつものようにジュノ下層でブラブラしています。

すると、

 /sh リンバス行きませんか~

えぇ行きますとも。

寧ろ連れてけコンチクショー!っと怒鳴り込む勢いでTell。


 僕 >> こんばんわー、黒で参加希望です_(._.)_


出来上がった構成は、

 戦 戦 詩 白 黒 黒 黒

突入先は、

 テメナス西塔


・・・・・(´_ゝ`)

前回と同じだ・・・blogのネタとして書きにk

まぁ、そこは野良での参加なので、どうにもなりません。



やってきましたテメナス。

リーダーが初リンバスだったのか、色々と進言してみます。
取り合えず、強化前に突入しようとしたので、ちょっと待ったコール!

で、箱は~3種類で~なんて言ってたら、

 リ:「詳しくないので、箱開けはしるびぁさんにお願いしますー」

 僕:「はいー」


まぁ、素材と延長は即開けるだけだし、回復はタイミング次第だから、そう難しくはないだろうと安易に引き受けました。


作戦は、戦さん2人が前半耐えて、黒3人で一気に削る作戦になりました。

時間延長の箱がギリギリで出てくれてホッとしながらも、危なげなく進みます。

しかし、5層目のスライムが強敵でした。

皆さんもご存知のフルイドスプレッド
範囲攻撃で、めっちゃ強力な敵のTP技です。

死者を出しながらも2匹倒しますが、痛すぎるので無視して6層目へ急ぐことに。

魚を倒し始めますが、何せ時間が残り少なく、強引に精霊で倒します。

2匹目で箱が出て、

 箱キター!素材か?それとも時間延長かーー!!Ψ(`∇´)Ψ

と狂喜乱舞したけど、それは回復の箱。

ここは即開けで、次の魚と戦闘開始されたとこで排出でした。

結果はと言いますと、

 時間延長箱:3つ

 素材箱:4つ

 回復箱:3つ

 AF打ち直し素材:赤とか侍とか忍とか

 獣人小銭:28枚


確かこんな感じ。


素材はフリーロットで、誰もロットしなかったので忍用素材をお持ち帰り。

侍も流れてきましたが、これは即捨てました。・⌒ヾ(*´_`)

獣人小銭は、ちょうど一人4枚の分配で、まぁそれなり。



これで合計12枚の獣人小銭となりました。

ブルタルピアスまで@63枚!





先は長いな・・・・・(´д`)


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://happyvanalife.blog46.fc2.com/tb.php/11-8a49a11e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


