HOME>スポンサー広告


HOME>FF11

Prologue...

まずは、僕のヴァナデビューからお話しましょう。
言わばプロローグみたいなものですが、ブログとプロローグってなんか似てr



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++
+++++

2003年02月、リアフレ Ri にパスを貰い、ヴァナの大地に立つ。
オンラインゲームの経験がなかった僕は、RPGの基本である全ての村人と会話をすることに。
リアフレからtellが入る。

Ri >> : 何やってんの?

>> Ri : 町の人と話して情報収集とか、クエスト受けてる~

Ri >> : そんなことやってないで、外出てレベルを上げに行けw


∑(゜△゜;)そりゃあんまりですよ。

結局その日は、レベルを上げずに情報収集やら何やら・・・
バストゥークの町が広くて広くて、全てにおいて感動の1日でした。



翌日、一人ツェールン鉱山に篭ります。
もちろんレベル上げのためです。
Ri からtellが入り、低レベルの赤で来て一緒に遊ぶことになりました。

鉱山に来てくれて、一緒に南グスタへ行くことに。

初めての外は、広大なフィールドが広がっていました。

(;゜д゜)・・・・・・・・・・

町の中とは違い、建造物がない分、余計に広く感じたのかもしれませんね。

そんな感動は知らないよと言わんばかりに、Ri は敵にガンガン突っ込みます。
ディアでガンガン釣ります。ざっくざっく斬りつけます。

(Ri) : このレベルは、一人でやってた方が美味いんだけどなw

そんなこと知りませんでしたよ。ヽ(´ー`)ノ


Ri は色々基本な事を教えてくれました。
更に、低レベルの装備も色々買ってくれました。
まぁ、レベル1で装備できる安い物でしたが、初期装備よりは硬いし、初心者にはありがたかったです。
戦士だからと、武器も何種類か買ってくれましたよ。

しかし、今にして思えば何か裏があったのかもしれません。
あの露出の激しいサブリガとか特に・・・(´_ゝ`)


いあいあ感謝してますよ、マヂデ。(*´Д`*)

ちなみにこの日、Ri に聞くことで初めて「w」の意味を知りました。

フィールドの広さに圧巻された1日でした。



一人でプラプラしていると、野良PTのお誘いがありました。
4人PTで、南グスタの温泉付近でレベル上げです。

終わった後、リーダーがパールをくれました。
初めて貰った、この後1年半もの間お世話になったピンクLSです。



───こうして、僕のヴァナディール生活が始まっていきました。

この記事のトラックバックURL

http://happyvanalife.blog46.fc2.com/tb.php/2-149e5dd3

コメント

私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=FFxi%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fhappyvanalife%2Eblog46%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


