HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FF11

初アポリオンNW

チャンスがあれば、野良でリンバス参加を続けています。

しかし、ここ5回くらい連続でテメナス西塔へ行ってます。(´д`)

まぁ、ほぼ毎回違う主催なのですが、どうしてここまで被るのかと・・・

テメナス西塔の攻略は飽きました。ってか覚えちゃいました。

このエリアの最大の難関はです。

時間延長箱の出方で全て決まります。



しかし、先日あったシャウトは、アポリオンSEに行きませんか~?とのこと。

おぉ、アポリオン!

なんだか遠く懐かしい響きがします。(´ー`)

黒で参加の旨を伝え、入れてもらいました。

しかし、途中リーダーの勘違いが発覚しました。

 P1:アポリオンSEってどんなとこでしたっけ?

 僕:確か、1層:打無効、2層:斬無効、3層:突無効、4層:精霊無効のとこ

 リ:あれ?ベヒとか出るんじゃなかったっけ?

 P2:それNWですw


はい、アポリオンNW行くことになりました。

このエリアは初めてだし、生でベヒーモス見たことなかったのでちょっと嬉しかったです。(*'-')


シャウト続けても、中々盾ジョブが希望を出さず、しばらくしてナイトから希望があったとのこと。

リーダー迷ったみたいですが、人おらんので承諾して特攻。

構成は、ナ戦モ赤黒黒黒黒の8人でした。

ちなみに僕は、後衛過多だったので戦士に着替えました。


アルタユへ移動し、花を探して倒し、あっさりとカードをゲット。(σ´∀`)σ

アポリオンへ行くと、タッチの差で他の団体に入られてしまいました。(´Д`;)ヾ

じゃ、外で器官取りや経験値稼ぎでもと、雑魚狩り開始。

適当に釣って倒していると、僕がクラゲに絡まれました。(´・ω・`)

大人しく死んでレイズで蘇生。

そんなこんなでアポリオンに戻り、20分程待ちます。



前の組が排出されたのを確認し、いざ突入。


1層目、お化けとカエル。

適当に端から釣っていき、時間箱も開けながら難なく殲滅完了。

2層目、牛と巨大羊。

ここも別に何事もなく普通に殲滅。

3層目、ブガードと亀。

亀はきついようなので寝かして時間延長だけ開け、雑魚は殲滅で次へ。

4層目、ワイバーンと真龍。

ワイバーンを殲滅し、真龍は放置。

5層目、ベヒ(小)とベヒ(大)。

雑魚のベヒを殲滅した後、ボスのベヒをマラソンしつつ精霊攻撃。

死者を出しつつも倒して終了。


結果、いくつかの打ち直し素材、チップ、獣人小銭は40枚。

一人5枚貰って解散しました。



現在、獣人小銭29枚。

ブルタルピアスまで@46枚・・・先はまだまだ長いです。(´・ω・`)




↓ 良かったら、ぽちっと押してください。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://happyvanalife.blog46.fc2.com/tb.php/21-e2b3ba9e

コメント

こんにちは
http://happy-site.net/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


