HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FF11

アポリオンNEとはこんな場所

う~ん、なかなかネタが見当たらず、更新もままならなくなってきました・・・

同じようなENMやミラテテ集めには行ってるのですが、同じようなネタばかり並べても芸がありませんしねぇ。

何より、飽きちゃうだろうし。

しかし、だからと言って更新をしないのは本末転倒。

そしてそして、何より仕事が忙しいと更新できない罠・・・(;´д⊂)

さて、今度もまたリンバスへ行ってきたネタです。

毎度毎度こんなんでスミマセン。(´Д`;)ヾ

今回行ってきたのは、アポリオンNEでした。

前回に引き続き、初めて突入する場所です。

例によって、野良シャウトに便乗したわけです。


集まった構成は、忍戦モ狩黒黒黒赤赤白の10でした。

僕は今回、黒での参加。


アポリオンに到着すると、既に突入済みでしたが、@15分程度で排出されるようだったのでそのまま待ちます。


1層目:

存在する敵は、マンドラゴラとドーモ君です。

1匹ずつ釣り、リンクした場合は寝かせ、危なげなく倒していきます。

夢想花が鬱陶しいですが、後衛は離れてたので問題なく殲滅。


2層目:

小さい鳥と大きな鳥がいます。

小さい鳥は特に危なげないですが、大きい方は中々タフでした。

地獄のエレジーとか喰らっちゃいましたよ。(*´Д`*)

でもまぁ、普通に殲滅しました。


3層目:

ドールと壷。

壷に精霊が効き辛いので苦労しましたが、そこはモンクさんに頑張ってもらいました。

マジックバリアとかされると、何もできません。(´・ω・`)

これまた余裕の殲滅です。


4層目:

オポオポと巨人です。

オポオポはなんか柔らかくて余裕で殲滅していきます。

巨人は3体いるのですが、それぞれ近接物理無効・遠隔物理無効・精霊魔法無効といます。

遠隔無効と精霊無効だけ倒したら素材箱出たので、近接無効は無視して次へ進みました。


5層目:

ダルメルがいますので、取り敢えず殲滅。

奥にマンティコアが2体いますので、1匹釣ります。

しかし時間が厳しく、2体目途中で時間切れそうだったので、一人箱開け待機。

時間が30秒切った時点で、箱だけ開けて終了しました。


打ち直し素材は、なんか色々出ていました。

獣人小銭は64枚。

そして、スモーキーチップ。


小銭は一人6枚確定の、ダイスで上位4名が7枚です。

僕はもちろん低スコアで6枚w

チップがフリーだったのでロットすると勝ってしまい、お持ち帰りです。



現在、獣人小銭35枚です。

約半分まできました。

まだまだ頑張るぞっと。ヽ(´ー`)ノ





↓ 良かったら、ぽちっと押してください。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://happyvanalife.blog46.fc2.com/tb.php/22-ff4be1f7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


