HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FF11

久々な更新~【招かざる影たち】

おはよう。こんにちわ。こんばんわ。お久しぶり。初めまして。しるびぁです。

最近、仕事が忙しくて更新する余裕がないです。(´Д`;)ヾ

久しぶりに覗いてみると、なんかアクセス数が凄い事になってるんですが・・・(;゜ロ゜)

更新もしてないのに何故?!っと思い、アクセス履歴を見てみる。

ある特定のサイトからリンクが多かったので、早速遊びに行って見ました。


なるほど、神在月カーバンクル戦の参考としてアドレスが貼り付けられていました。

一言ご挨拶しておこうと思ったら、なんか荒れてるご様子でしたので断念。

チキンですみません。orz





最近、LSメンやフレと共に【招かざる影たち】に行き始めました。

といっても時間があまりない身なので、さくっと行ける様に少人数です。
このクエは帝龍の飛泉で行われる、週1でオファー可能なマメット再戦BCです。

報酬としては、ほとんどがミラテテ。

他にも、マネキンパーツや素材、食物等々色々な物が貰えたりします。

目玉はやはり、ベヒーモスの毛皮アサルトブレストではないでしょうか。


第1回目:

モモ赤黒の4人で突撃!

赤が1匹マラソンしてる間にもう1匹を仕留める作戦。

ちょっと出だしで失敗した部分もありましたが、なんとか撃破。

黒は基本的にケアルタンクでしたw

タブナジアに戻って報酬を受け取ると、僕はクリムゾンゼリーをゲットです。(σ´Д`)σ

他は全員ミラテテ貰っていました。


第2回目:

忍モ白黒の4人で突撃!

忍マラソンで、他メンバーは1匹に集中な作戦。

マラソンが崩れ、グダグダになり全滅。

マラソンより、2組分かれてガチった方が良かったのかもしれませんね。(´д`)


第3回目:

モ黒の2人で突撃!

敵は1匹なので、ガチって楽勝。

黒がケアルタンクなのは言うに及ばず。(⊃д⊂)

タブナジアに戻って報酬は・・・軽銀鉱でした。

相方はミラテテ。



何て言うか、中途半端な素材よりもミラテテの方が嬉しいですよね。

僕だけですか?(´・ω・`)

次回は、ミラテテ貰えると良いなぁ・・・ベヒ皮でも良いけどw



言い忘れましたが、ここに行くのならサンドのワートクエもオファーしておきましょう。

リヴェーヌワート持ち帰って、更にミラテテゲットできます。(*´Д`*)





↓ 良かったら、ぽちっと押してください。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://happyvanalife.blog46.fc2.com/tb.php/23-f0e9b97b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


