HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FF11

アトルガンの秘宝

アトルガンの秘宝が発売されました。(*'-')


僕も仕事帰りにセブンイレブンで受け取り、ワクワクしながら家に帰ってインストール。

インストール自体はすぐに終わり、POLを起動してログインします。

まずは拡張コンテンツの登録を行う必要がありますので、そちらへ。



しかし、繋がらない・・・何度やってもダメ。

エラーが返ってくるだけです。


まぁ想定の範囲内だったので、諦めてログインすることにしました。

すると、ここでバージョンアップ作業が。(;゜ロ゜)

ファイル数が14000以上あったので、放置で風呂へ。

戻ってきてしばらくすると終わりました。


で、取り敢えず再度コンテンツ登録を試みます・・・が、当然蹴られたのでログインすることに。


アトルガン行きの船に乗るための条件、天晶堂のクエをコンプする。

コンプするには、いくつかの条件があり、どれかを満たせばOK。

詳しくはこちら



アトルガンのコンテンツ登録はできていないので、そのアイテム取りをすることにしました。


僕が選択したのは、獣人拠点の鍵か、偉大なジョブの証。

どう考えても、これが一番簡単そうでした。

ログインすると、LSメンの湯さんがソロで海蛇の洞窟にいました。

証か鍵取りしてるのかな~と思い聞いてみると、

 潜在外してるー

アトルガンじゃなかったヨ。(´・ω・`)

聞けば、まだソフトを買ってはいないらしい。

取り敢えず合流し、サハギンを叩くと、あっさりと詩人の証ドロップ。(σ´∀`)σ

続いてモンクの証もゲット。

2つもいりませんけどね・・・。

合流直後に潜在外れたっぽいので、そのまま帰りました。


ここで再度コンテンツ登録にチャレンジ。

失敗。

ログイン。





全エリアサーチしてみると、早速新ジョブをやってる方がいましたね。

一番多かったのは青魔道士。最高レベルは12でした。

ゴールデンウィーク明けにはレベル75とか到達する人もいるのだろうか・・・(´д`)





↓ 良かったら、ぽちっと押してください。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://happyvanalife.blog46.fc2.com/tb.php/26-10aefc74

コメント

こんにちはー
ブログランキングからとんできたレノンですw

アトルガン登録できませんよねぇ。
私も今登録できずにブログ見てますw

LSメンバーにおいてかれて一人悲しく。。。(注:リーダーなのにw)

又着ますね^^よろしくですw
こんにちわー('∇')
レノンさん、いらっしゃいまし。(*'-')ノ

コンテンツ登録は、金曜日の仕事中、嫁さんがやっておいてくれました。
何度かチャレンジしてくれたそうで、お礼を要求されましたよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


