HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FF11

今に至る経緯

前回に引き続き、過去のお話です。
だらだら書いてもつまらない内容と思うので、ざっくりまとめます。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++
+++++

僕はメインナイトにしようと決め、戦士で始めました。
順調にレベルを上げ、戦士も30になりました。
高レベルのフレ、当時ナイト60の協力の下、念願のナイトを(σ´∀`)σ

ここから、僕のナイト道が始まります・・・が!

レベル30付近になった頃、LSメンにナイトが多いことに気付きました。Σ(゜д゜|||)

そこで悩んだ僕はメインジョブを変更・・・戦士として生きていくことに。



2003年07月、当時の彼女(今の妻)がFF11を始めました。

日頃から、

一緒にやろうよ~。(*'-')

タルタル可愛いよ~。(*´Д`*)

ってな感じで暗示をかけていた成果が出たのです。/grin

種族はもちろんタルタル、メインジョブは白に決めたようです。
(嫁のキャラデータも貼り付けようかと画策中・・・)



バスランクも上がり、空へも行けるようになりました。

バスランクが10になると、早々とサンドへ移籍します。

2004年の春先には戦士がレベル75となり、カンストしました。

メインジョブがカンストすると、何していいか分からなくなりますね。('~')


取りあえず、嫁と一緒に遊べるように、詩人のレベルを上げ始めることに。
時間を合わせて、一緒にレベル上げをするようになりました。

時間の合わない時は、ぷらぷらと他ジョブで遊んだりしてました。
(遠距離恋愛で簡単に逢えない問題もあるため、オンラインゲームは役立ちました)



2004年夏、仕事が忙しくなり、ログイン時間が激減しました。

そのため、ピンクのパールを付けなくなります。



2004年秋、リアル結婚しました。

久しぶりにピンクのパールを付けると、特に仲の良かった面子がLSを抜けていました。
仕事の忙しさと、結婚式の準備、そして新婚生活とリアル生活で多忙を極め、
このまま僕もパールを付けることがなくなり、後にLS卒業を宣言します。

仕事が落ち着いてきた頃、プロマシアミッションも時間を作り進めることに。(ってかシャウト待ち)



2005年、黒を上げ始めます。

初夏、前LSで仲の良かったフレに、青いパールを貰います。

黒のレベルもカンストしました。

8月には、めっちゃきつかったプロマシアミッションも完結を迎えます。

その後は、LSでENM・ミッション手伝い・BC等、暇なときはレベル上げ。

嫁は育児のためあまり時間が取れず、レベル上げは休止中。
低レベルや、調理スキル上げで遊んでいます。(´∀`)


大体こんな感じで今に至ります。ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://happyvanalife.blog46.fc2.com/tb.php/3-65c626c5

コメント

こんばんわー 訪問者履歴から遊びにきました('-'*)
自分はメイン戦士で行くと決めてたのですが、後衛をやってみると結構楽しかったりして、色んなジョブのレベルが上がっておりますw
性格が出てるのかもw
ほほさん、いらっしゃいまし。
最近、仕事が忙しくて余裕があまりなく、レス遅れて申し訳ない。(;´д⊂)

僕も結構色々なジョブを上げていますw
どれもやってみると楽しいですよねー。(´∀`)
そして、どれも中途半端に・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


