HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FF11

GWにやったこと

こんにちわ、しるびぁです。

皆さんは、今年のゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか。

カレンダーの並びもよく、連休を満喫された方も多いと思います。

僕はと言いますと、有給を2日とり、9連休を満喫してきました。(´∀`)

独身であるならば、廃人のようにFFをプレイするところだったのでしょうが、そこは妻子持ち。
連休ともなれば、子供をどこかに遊びに連れて行かねばなりません。

そうはいっても、まだ1歳と1ヶ月なので、遠出するのも大変なため、近場の動物園に2日の平日に行こうと決めました。

更に、お互いの実家に1泊ずつし、孫を押し付け可愛がってもらおうと思っていました。


しかし、流石に子供は手がかかります。

GW突入直前、39度の熱を出して寝込む我が子。

日曜日まで体温が上下しながらも、まだまだ具合が悪そう。

パパもママも心配です。

月曜日には医者に連れて行き診察を受けると、小さい子供がほぼ必ずかかる病気で、数日熱が出続け、その後突発性発疹という症状になるとのこと。

熱も下がった頃、体中に発疹が出来ており真っ赤です。

体が痒いのか分かりませんが、あやしても泣くばかり。

おかげで声がかすれてハスキーボイスになりました。(´・ω・`)


GW後半、体調もよくなったところで、GWど真ん中にも関わらず動物園へ行くと、大混雑w

まぁ予想通りではありますが、駐車場に入るのにも1時間待ちなのは想定外。

疲れました・・・。(´Д`;)ヾ





子供が熱を出し、外出もままならないため、僕はFFをプレイしていました。

ここからはハイライトでお送り致しますw


兎にも角にも、まずはアサルト。

二等兵アサルトを1箇所残していた僕は、そのシャウトを待ちます。

そして無事にコンプし、晴れて一等兵に。

順調にコンプしていきますが、レベロス補給作戦に2連敗。

オリハルコン鉱脈調査とレベロス補給作戦を残しシャウトを待ちますが一向にないため、オリハルコン鉱脈調査を自ら募り決行。

面倒ながらも無事にコンプし、残すはレベロスのみの状態でGWを終えました。


そして、ビシージ。

3回ほどやりましたが、重すぎて敵なんて表示されません。

そこを動きまくって敵をなんとかタゲり、ガ3系を放ちます。

取得したポイント、1回目マムージャ戦246ポイント、2回目トロール戦327ポイント、3回目ラミア戦414ポイントでした。

近場の人と比べても結構高得点だと思われますが、皆さんはどのくらいなのでしょうか・・・。


詩人のレベル上げをやっておりました。

何度か誘われたおかげで、現在レベル69です。

マズルカまでもうちょっとだー!ヽ(`Д´)ノ

しかし、Next30000とかになってくると、遠過ぎてやる気が・・・。(ノД`)


コルセアもちょこっとやってみました。

何度か死んでしまいましたが、現在レベル9です。

戦闘そっちのけで、ダイス振ってるだけで楽しめますw


週1回の裏は、バスと氷河でした。

希望しているものは何もドロップせずで寂しい感じです。


リアフレに拉致られ、アトルガンエリアのハルブーン監視哨のワープ開通作業お手伝い。

黒の僕にエスケプを強要しました。


そして月曜日は、恒例のアレ。

5月2日(火):

護衛オファー、ワートオファー、料理書オファー、マメBCオファー。

料理書を拾いミラテテゲット → ワート拾う → マメBCの報酬はタブナジア風サラダ。


5月8日(月):

サンドにて、護衛のじじぃに話す→先週護衛やてなかった→そのまま。orz

ワートのばばぁに話す→ミラテテ貰う→先週の報告してなかった→今週できない。orz

料理書をオファーして礼拝堂へ、さくっと発見して報告、ミラテテが1300ポイント超え。

マメBCへ行ってさくっと倒す、ワートは拾えない。

護衛に行き、ホラへ。

サンドへ移動して護衛のミラテテ貰い、993ポイント。

タブナジアへ移動し、マメBCの報酬はマネキンハンズをゲット。(σ´∀`)σ


マメBCの報酬、クリムゾンゼリー → 軽銀鉱 → ミラテテ → バイソンステーキ → タブナジア風サラダ → マネキンハンズ。


ホントにみんなミラテテばかり貰ってるの?

みんなで僕を騙してない?

相方は今回もミラテテだったらしいけど・・・。

ホントに?(´・ω・`)





↓ 良かったら、ぽちっと押してください。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://happyvanalife.blog46.fc2.com/tb.php/32-2cbb1b58

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


