HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FF11

ビシージ~落ち武者追撃戦

今日も今日とてまた~り行こう。しるびぁです。


帰宅し、取り敢えずログインしてみると、マムージャ軍の拠点兵力が130になっていました。

おぉ、平日のゴールデンタイムに攻めてきてくれるのは、リーマンにとってはとてもとても助かります。

まだ時間もあるので、もうすぐ寝かされる予定の子供と遊び、風呂へ入り、嫁と夕飯を食べます。


ディスプレイの前に戻ると、タイムリーにマムージャが向かってくるとこでした。
詩人73でシャウトをし、適当にパーティに誘ってもらいます。

みるみるアライアンスが組まれ、フルアラになりました。

最近、ビシージくらいでしかフルアラになってないなぁと感じつつ、PT会話は盛り上がります。

取り敢えず出口付近の広場に集合しようということになり、開始直後に向かいます。

適当にバラバラ~メヌマド~エレジー~レクイエム~等と歌いながら、うろうろします。

途中なぜがマムージャに殴られ、HP二桁まで減りましたがなんとか死なずに撃退しました。

経験値は700ポイントでした。戦績にもそのまま入ってウマーです。('Д')

捕虜は1名捕らえられましたが、誰だったのだろうか・・・。(´・ω・`)

取り敢えず、デジョンタル弟の無事だけは確認しておきましたがw



時間は遡り、ログイン直後。

アルザビの競売へ行くと、競売長がいないから~等と言われて競売使用不可。

配達タルのとこへ行くと、おやびんが~と言われて配達不可。

見てみると、ラミア軍に捕虜3名・・・。

まぁ良いかと、白門にて競売を眺めてました。(´ー`)



ビシージが終了したので、アサルトでも行こうかと思いました。

現在コンプしいるアサルトは13種。

残っているのは、上等傭兵のレベロス・落ち武者追撃戦、マムージャ・賢哲王暗殺作戦です。

小細工なしに殲滅で行ける、落ち武者追撃戦を募集シャウトしてみました。

獣さんからtellがありました。(ナイト可)

戦士さんからtellがありました。

忍者さんからtellがありました。

黒さんからtellがありました。(詩人可)

着替えるのが面倒だ詩人で経験値が欲しかったので、僕が詩人で行こうとしていたので、この時点で 忍戦獣黒詩 の6名。

偶然にも想定していた構成にかなり近くなり、赤か白に絞って募集をかけましたが、一向に参加希望tellがない。(´Д`;)ヾ

サチコメ検索して、上等傭兵アサルトも可能な白か赤できる方を探すと、白が可能な方を発見しましたので、早速tellしてみます。

敵のWSで石化があるので、白がいると大変助かります。

快諾してくださり、6人揃ったとこで向かいます。


作戦会議。

単純な殲滅系のため、基本はとにかく突き進みます。

但し、討ち漏らしがあるとタイムロスになるので、獣さんには広域サーチで敵影の補足をお願いし、先頭に立っていただきました。

次に、モンクタイプは百烈拳があるので、スリップはなし。きたら寝かしで対応。

赤にはサイレス。

こんな感じで特攻し、順調に殲滅していきました。

ゴールのポイントを勘違いしてスタート地点に向かおうとして、正しい座標を獣さんが教えてくれました。

この方のおかげでコンプできたようなものでしょう。

ありがとうございました。_(._.)_

戦利品は、ハイポーション+3、ハイリレイザー、Hエーテルタンク、Hポーションタンクと大量に出ました。

フリーロットにより、HエーテルタンクとHポーションタンクをゲットしました。(σ´∀`)σ

???ボックスは、硫黄が1つだけでした。(´・ω・`)



戻ってくると、LSメンがペリキアの海猫護送を行くらしかったのですが、就寝時間に近かったため見送りました。

時間があれば手伝いたかった・・・。



先日報告したばかりですが、今週のミラテテ結果。

ワート830ポイントくらい、護衛1300ポイント超、料理書1300ポイント超でした。

マメBCの報酬は、3週連続のミラテテで1300ポイント超です。

レイズ2を買ったままレベル55で放置している白に突っ込んで終わり。






↓ 良かったら、ぽちっと押してください。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://happyvanalife.blog46.fc2.com/tb.php/36-6fe82327

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


