HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FF11

風邪でダウンしてた・・・(´д`)

更新するよりも、他の方のblog鑑賞が楽しくなってきました。しるびぁです。

どうにもネタがないのですよねぇ・・・

タイトルの通り、風邪を引いてたってのもあるのですが。


取り敢えず、前回の記事を書いてからのダイジェストです。
・アサルト

基本的に、平日はアサルトくらいしかしていません。

しかも、アサルトの調整が公式でアナウンスされたため、簡単だからと後回しにしていた土竜作戦に集中してます。

シャウト待ちも面倒なので、黒でサクッとシャウトして人を集めます。

ここはもう、失敗することが考えられませんね。

スリップ役2名と削り役のアタッカー1名いれば、余裕で終わります。

先日、やっと2万ポイント貯め、イギトクラッコー分を確保したため、次はラミアに集中しようかと考えています。


・ミラテテツアー

特に変わりなくですが、7/3の週は都合が悪くてお休みしたため、マメBCの報酬もなし。

6/26の週と今週行ったマメBCの報酬はミラテテ様でした。

最近はミラテテばかりで、ミラテテ率が高くなってきましたね。

最初の頃のアレはなんだったのか・・・


他にやったことと言えば、裏とか、久しぶりに野良リンバス参加とかしてました。


何もやってない理由として、6月末に風邪を引き、現在も続いています。

そのため、金曜日に熱を出して週末寝込んだり、平日も帰ってすぐ寝ちゃったり・・・

また、会社の暑気払いで週末に温泉1泊行ってきたり。(*´Д`*)

皆さんも、風邪には気を付けましょう。(´д`)





あと、最近アカウントIDとパスワードを抜くHPがあるとの噂。

自分も例外なくPC版で自動ログインにしているため、気になりました。

実際に被害に遭われた方のblogを閲覧しますと、GMとサポセンの無能さがひしひしと伝わってまいります。

心中お察しするばかりです

そしてまた、我々も他人事では済まされません。

多くの人が自動ログインを有効としているでしょうし、情報だってネット収集が主な昨今。

自分は関係ない等と思っているのなら、それは大きな間違いでしょう。

被害に遭った方達だって、そんな事が自分の身に降りかかる事なんて想像していなかったでしょうし、敢えてblogに書くのも、多くの人に事象を伝え、自衛を促す意味が込められていると思います。

自分も記事を見て怖くなり、自動ログインを止め、パスワードのローカル保存を止めました。

更にパスワードの変更も行ないました。

GMが役に立たず、またそういった輩を付け上がらせないためにも、自衛することが必須なんだと感じます。

愛着のあるキャラを勝手に操作され、ギルや高額アイテムを強奪されるなんて、自分には辛抱なりません。





↓ 良かったら、ぽちっと押してください。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://happyvanalife.blog46.fc2.com/tb.php/40-52992161

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


