HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FF11

なんとなく・・・

皆さん、こんにちは。

超お久しぶりのしるびぁです。

もう覚えてる人もいないでしょうが、しばらく停止していたblogを再開しようかなぁと、再度公開に踏み切りました。

きまぐれ的な思いつきなので、また唐突に停止しちゃうかもしれませんが、暖かい目でとは言いません、どうか生暖かい目・・・いやいや冷たい視線でも構いませんから見てやってください。


再開するに、取り敢えずテンプレートの変更を行ってみました。

以前のシックな黒から、明るくシンプルな白へ。

僕はサボリーマンの味方ですし、応援もしてます。


次に記憶を掘り起こす。

最後の記事は7月末・・・、確か8月から仕事が変わって大変だったはず。

更に、9月中旬から出張となり、長野から静岡へ。

レオパレスでの単身赴任生活になったのです。

しばらくは、そんなドタバタでblogどころではなかったのですね、っと言い訳。


そんな中でもFFはちゃっかり続行中。

左のプロフィールと比較して、現在と大きく変わっていました。

赤がレベル20台から一気にレベル75へ、コルセアもレベル40に、忍者はレベル74に、狩人もレベル60になっています。

他にもちょこちょこ上げてたりしてます。

しかも、最近になって長く敬遠していたメリポなぞにも手を出し始めました。

状況はまだまだですが、徐々に強化していきたいと思います。


フレとのミラテテツアーも毎週行っています。

相変わらず色々なアイテム貰ってますが、1度だけベヒーモスの毛皮が出ました。

えぇ、もちろん狂喜乱舞しましたよw

そして即売りしたのは言うまでもない・・・。


週1の裏LSも、まだまだ続けてます。

静岡出張が続く限りは通うでしょう。

しかし、長野に戻れることになれば、色々興味も持って理解もしている子供の前でゲームに熱中するようなことを避けたいため、少なくとも裏LSは卒業しようと思っています。

早ければ来月末くらいでしょうか・・・。


こんな感じですが、基本的にはまったり過ごしてます。

ちょこちょこ地元に帰り、子供とも遊びたいですからね。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://happyvanalife.blog46.fc2.com/tb.php/46-0286f7bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


