HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FF11

今日こそ飛竜の頭骨を!

昨日イフ釜で落ちたので、ログイン後王冠クエの飛竜の頭骨をゲットするためワイバーン地帯へと足を進めます。

途中、炎の壁が消えてくれなくて立ち往生したり・・・

更に、Mining Pointがあったため、護身用に持ってきたつるはし1ダースで掘り掘りしてみたり。


 カツーン!

  しるびぁは、オリハルコン鉱を手に入れた!


∑(゜△゜;)

いきなり大当たりでしたよ。

目的地に到着するまでに、ポイント2箇所でつるはし5本を折って得たのは、

 オリハルコン鉱 × 1 (50万ギル)
 黒鉄鉱 × 1 (5万ギル)
 鉄鉱 × 1 (1000ギル)
 硫黄 × 1
 火打石 × 1

の通り。
ついでにしては、かなり美味しい収入。(*´Д`*)

何かの用があってイフ釜を訪れる際には、つるはし持参をお薦めします。(*'-')



目的地に到着すると、既に赤さんがソロで狩っていました。
ちょっと狭いですが、他に安全地帯もないので、隣で狩ることに。

数匹狩りますが、やはりというか全然出ません。

しばらくすると、LSメンの湯さん春さんゑさんがお手伝いに駆けつけてくれました。

スキル上げを兼ねつつですが、ソロよりはペースが上がり、赤さんも帰られたので独占です。

しばらく狩っていると、


 飛竜の頭骨を発見した!


キタ─────('∀')───────!!!

ありがたくロットさせていただきテイクアウト。


その後も僕の落ちる時間までスキル上げ&フェロー上げ&経験値稼ぎをして帰りました。

金庫にある古の岩塩と、収納にある幸運の卵と、この飛竜の頭骨を持ってカザムへ行けば念願の王冠が貰えます。

しかし、既に寝る時間なのでこれにてログアウト。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://happyvanalife.blog46.fc2.com/tb.php/6-067e29da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


