HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FF11

いざテメナス西塔へ

いつものように下層でブラブラしていると、リンバスの募集シャウトがありました。
即参加希望のtellをします。

最終的に、11人でテメナス北塔へ行くことになりました。

2PTでホラへ飛び、サクッと花を泣かせてホワイトカードゲット!(σ´∀`)σ

テメナスへ移動すると、北塔は既に入室済みだとのこと。
んじゃ他行くかーとなりますが、どこも入室済みでした。


そしてしばらく待つことに・・・


西塔がもうすぐ終わるとのことで、そこへ突っ込むことになりました。

西塔は、

 1層:トラ
 2層:マンドラたん
 3層:カブトムシ
 4層:トカゲ
 5層:スライム
 6層:魚
 7層:鳥

で構成されています。

1層目、トラを泣かせます。
ばったばったと薙ぎ倒していきます。

しかし、箱が出ない・・・

終わってみれば、回復の箱が1個出ただけ。
時間延長ないときついじょー。ヽ(;´Д`)ノ

時間もないので、2層へと急ぎます。

マンドラたんを泣かせます。

箱が出ました。でも回復の箱です。


 このまま終わるのか・・・?(´_ゝ`)


と思ってたら、時間延長出てくれました。

後は順調に、回復や素材や延長や・・・
7層目まで全滅させ、箱を開けて排出されました。

チップは主催者がお持ち帰りになり、獣人小銭は53枚出たとのこと。

11人で突入したので、9人が5枚、2人が4枚。
ってことで、ダイス大会が開催されました。

ダイスもなんとか無難な数値が出て、小銭5枚頂きました。(σ´∀`)σ



今回で4回目のリンバス参加ですが、最初の2回は小銭を売っていました。
前回と今回で、合計8枚の小銭が今手元にあります。

詳しくは分かりませんが、今は1枚40万くらいで取引されているのでしょうか・・・
かなりお高いですよね。

しかし、ちょっと欲しい物ができました。

 ブルタルピアス
  ダブルアタック効果アップ ストアTP+1
  Lv75~ All Jobs


ダブルアタック+5%とのことです。
ストアTP+1は完全なおまけっぽい性能ですよね・・・

そして気になるお値段は、獣人小銭75枚で交換出来るそうです。

うーん、野良ばかりの僕には先の見えない話ですが、こつこつ貯めていこうかな。

黒ばかりで行動してて、戦士になることがあまりないのは内緒です。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://happyvanalife.blog46.fc2.com/tb.php/8-794ecb3f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


